AmazonのKindleストアにて料理本や実用書、サブカル本を対象とした割引+ポイント還元セールが実施されています。
こちらのセールは他ストア(Koboの「楽天Koboお買い物マラソン」)に対抗したものと思われますが、Kindleストアに特設ページは用意されていません。正確なところはわかりませんが、おそらく期間は10月6日までではないかと。
楽天側では100円、200円・・・といった区分で実施されていますが、ここでは100円セールの対象タイトルから30冊をピックアップしてみました。
Kindle側では「200円+50%ポイント還元で実質100円」という形になっているのですが、特筆すべきは「158円+50%ポイント還元で実質79円」のタイトルも多数あり、楽天側を上回る割引率が魅力となっています。
なお、先述の通りこちらのセールには特設ページが用意されていませんので、対象作品をまとめたリンクと各書籍の詳細情報をリストアップしてみました。
-
人気の料理屋、恵比寿「賛否両論」の店主、笠原将弘さんの料理本が3冊もありますね〜。どれも美味しそうです!それにしても安いなぁ。。。
「実質100円 or 79円タイトル」:30選 (Kindleストアへ)
対象タイトル
|
|
|
その他の対象タイトル
「実質100円 or 79円タイトル」:30選 (Kindleストアへ)
※ 上記の情報は、2016年10月5日現在のものです。
気になる作品のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。
以上、Kindle セール情報でした。
なお、現在実施中のKindleセールをまとめた一覧もありますので、他のセールをご覧になりたい方はご参照ください。