Kindle 日替わりセール情報

人間って、怖い。。。中野京子「怖い絵で人間を読む」が499円 (58%OFF)に!17日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて中野京子著 「怖い絵で人間を読む」が58%OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、1月17日 23:59まで。

人間こそ、怖いーー。

一見すると普通の絵画でも、対象や歴史的な背景を知るとゾッとするほど恐ろしい絵になる。。。

そんな絵画の読み解き方が話題を呼びベストセラーとなった中野京子さんの「怖い絵で人間を読む」が日替わりセールに登場!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

内容は文句なしに面白いのですが、収録されているオールカラーの絵画がちょっと小さいんですよね。同じ中野京子さんの本でも「怖い絵」などはしっかりと高解像度の絵画が収録されているので、この点がちょっと残念なのです。

 

 

「怖い絵」で人間を読む

書籍名 「怖い絵」で人間を読む
著者 中野 京子 (著)
価格 499
価格差 689 円 OFF (58% OFF)
出版社 NHK出版 (2010/8/6)
★★★★★ 34件のレビュー
内容 :
33点の絵画(オールカラー)から読み解く、私たちのほんとうの姿。名画は語る。人間って、怖い……。名匠ベラスケスの手による、一見かわいらしい王子の肖像画。しかし、その絵が生まれた“時代の眼”で見ていくと、人間心理の奥底に眠る「恐怖」の側面が浮かび上がる。悪意、呪縛、嫉妬、猜疑、傲慢、憤怒、淫欲、そして狂気……。カラー掲載の名画33点から見えてくる人間の本性とは??本商品は、カラーデバイスに最適化された構成となっています。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2018年1月17日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.