Kindle 日替わりセール情報

ドS霊能師!「強制除霊師・斎 哀しみの悪鬼」が324円 (50%OFF)に!14日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて小林薫著 「強制除霊師・斎 哀しみの悪鬼」が50%OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、1月14日 23:59まで。

実在のドS霊能師・斎(いつき)さんが依頼を受けた心霊案件を漫画化した人気シリーズが日替わりセールに登場!

ちなみに日替わりセールの対象として値引きされているのは第6巻ですが、第1巻も同様に50%となっていますのでお買い得ですよ〜。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

「強制除霊師・斎」はシリーズを通して根強い人気がありますよね〜。

 

 

強制除霊師・斎 哀しみの悪鬼

書籍名 強制除霊師・斎 哀しみの悪鬼
著者 小林薫  (著), 斎 (監修)
価格 324
価格差 326 円 OFF (50% OFF)
出版社 ぶんか社 (2017/8/17)
★★★★★ 7件のレビュー
内容 :
「私の家族・親せきには病人・自殺者が絶えません……。」その原因を代々、庭の祠に祀られた石に感じた相談者。長年にわたって封じられてきた因縁が斎の来訪によってついに暴かれる──!!実在のドS霊能師・斎が依頼を受けた心霊案件を漫画化した5作を収録した斎シリーズ待望の最新刊!!

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2018年1月14日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.