Kindle 日替わりセール情報

常識の先を歩く発想力!西野亮廣「魔法のコンパス」が399円 (73%OFF)に!7日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて西野亮廣著 「魔法のコンパス 道なき道の歩き方」が73%OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、1月7日 23:59まで。

常識の先を歩く“発想力”と“実行力”で芸人の枠を超え、天才クリエイター・絵本作家としても大活躍の西野亮廣(にしの あきひろ)さん。

そんな西野さんが、型破りな実例を交えて自身の仕事の広げ方を大公開!芸人界の異端児が書く、レールからハミ出す人のためのビジネス書となっていますよ〜。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

西野亮廣さんのタイトルが日替わりセールに登場するのは初めてではないでしょうか!読んでみたかったタイトルなので”ききはこ”も即決でポチりましたよ!

 

 

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

書籍名 魔法のコンパス 道なき道の歩き方
著者 西野亮廣 (著)
価格 399
価格差 1,101 円 OFF (73% OFF)
出版社 主婦と生活社 (2016/8/12)
★★★★★ 158件のレビュー
内容 :
漫才師、絵本作家、イベンター、校長、村長、ついには上場企業の顧問にも就任!肩書きを自由に飛び越える芸人界の異端児が書く“レールからハミ出す人のためのビジネス書”。「自分だけの仕事の作り方・広げ方」、「本当のお金の話」「常識の覆し方」「エンタメの仕掛け方」まで必読!

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2018年1月7日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.