Kindle 日替わりセール情報

感動のヒューマン・ミステリ!「終電の神様」が199円 (69%OFF)に!21日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて阿川大樹著 「終電の神様」が69%OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、12月21日 23:59まで。

あと一本前に乗ってたら――

事故で運転を見合わせた夜の満員電車を舞台に、偶然乗り合わせた人々の思いがけない人生のターニングポイントを描いたミステリが、本日の日替わりセールに登場!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

ちょっとレビューの賛否が別れていますね。。。ちなみに、この作品の未収録短編が無料で読める「終電の神様番外編 始発のアフターファイブ」もありますので、こちらも要チェクですよ!

 

 

終電の神様

書籍名 終電の神様
著者 阿川 大樹 (著)
価格 199
価格差 441 円 OFF (69% OFF)
出版社 実業之日本社 (2017/2/2)
★★★☆☆ 11件のレビュー
内容 :
あと一本前に乗ってたら―― 胸にじんわり。電車から始まる人生の謎。通勤電車は謎と奇跡を乗せて――父危篤の報せに病院へ急ぐ会社員、納期が迫ったITエンジニア、背後から痴漢の手が忍び寄る美人――それぞれの場所へ向かう人々を乗せた夜の満員電車が、事故で運転を見合わせる。この「運転停止」が彼らの人生にとって思いがけないターニングポイントになり、そして……。あたたかな涙と希望が湧いてくる、傑作ミステリー!

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年12月21日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.