Kindle 日替わりセール情報

連作青春ミステリ!坂木司「切れない糸」が299円 (69%OFF)に!19日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて坂木司著 「切れない糸」が69%OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、12月19日 23:59まで。

久々のミステリですね!タイトルは「主人公の成長」や「日常の謎」を描く人気のミステリ作家、坂木司さんの「切れない糸」。

商店街のクリーニング店を舞台に、人の温かさをさわやかに描いた青春ミステリの連作集となっていますよ〜。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

坂木司さんは性別も不明な覆面作家なんですよね。ちなみに、この作品が日替わりセールに登場した理由は、本日、坂木司さんの新刊「何が困るかって」が刊行されたからですかね〜。

 

 

切れない糸

書籍名 切れない糸
著者 坂木 司 (著)
価格 299
価格差 651 円 OFF (69% OFF)
出版社 東京創元社 (2009/7/17)
★★★★★ 47件のレビュー
内容 :
東京の商店街育ちの新井和也は、大学卒業を間近にした冬、家族の危機に直面する。そこで急遽、就職の決まっていない和也が、家業の新井クリーニング店を継ぐことに。同級生たちの新しい門出に沸く春、不慣れなクリーニングの集荷作業で、お客さんから預かった衣類から思わぬ謎が生まれていく。同じ商店街の喫茶店で働く沢田直之、店のアイロン職人・シゲさんなど周囲の人々に助けられながら、失敗を重ねつつも謎を解明していく和也。商店街の四季を通じて和也の成長と、人の温かさをさわやかに描く、連作集。青春ミステリの決定版。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年12月19日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.