Kindle 日替わりセール情報

驚異の営業術!「トップ営業マンは極道だった」が99円に!13日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて氷嶋虎生著 「トップ営業マンは極道だった」が99円に値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、12月13日 23:59まで。

極道の世界に生き、その道を極めた男が、営業マンに転身!

過去をあっさり捨て、トップセールスマンにまで、のぼり詰める波乱万丈の半生記となっていますよ〜。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

何%OFFなのかよくわからないのですが、99円はお求めやすいですね〜。

 

 

トップ営業マンは極道だった

書籍名 トップ営業マンは極道だった
著者 氷嶋虎生 (著), 中島孝志 (著)
価格 99
出版社 ゴマブックス株式会社 (2016/4/9)
★★★★★ 24件のレビュー
内容 :
極道の世界に生き、その道を極めた男が、営業マンに転身!過去をあっさり捨て、トップセールスマンにまで、のぼり詰める波乱万丈の半生記。あらゆることを徹底的にやりきってきたからこそ説得力がある、営業の極意を大公開!

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年12月13日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.