Kindle 日替わりセール情報

パニック小説の傑作!「ツィス(広瀬正小説全集2)」が299円 (61%OFF)に!12日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて広瀬正著 「ツィス(広瀬正小説全集2)」が61%OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、12月12日 23:59まで。

時間をテーマにしたSF作品を多く残し、「時に憑かれた作家」の異名を持つSF作家、広瀬正さんの古典的名作が日替わりセールに登場!

惜しくも受賞には至らなかったものの、第65回直木賞候補に選出され、司馬遼太郎さんが激賞されたというパニック小説の傑作ですよ〜。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

広瀬正さんの作品は第64〜66回直木賞の全てにノミネートされているんですよね〜。しかし受賞はならず、この直後に亡くなられています。残念ですね。。。

 

 

ツィス(広瀬正小説全集2)

書籍名 ツィス(広瀬正小説全集2)
著者 広瀬正 (著)
価格 299
価格差 472 円 OFF (61% OFF)
出版社 集英社 (2008/8/26)
★★★★★ 6件のレビュー
内容 :
東京近郊の海辺の町で密かにささやかれはじめた奇妙な噂。謎のツィス音=二点嬰ハ音が絶え間なく、至るところで聴こえるというのだ。はじめは耳鳴りと思われたこの不快な音はやがて強さを増し、遂に首都圏に波及して、前代未聞の大公害事件に発展していく。耳障りな音が次第に破壊していく平穏な日常。その時、人びとが選んだ道は? そして「ツィス」の正体は? 息もつかせぬパニック小説の傑作。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年12月12日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.