Kindle 日替わりセール情報

この人の作るものが見たい!「悪意とこだわりの演出術」が499円 (64%OFF)に!11日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて藤井健太郎著 「悪意とこだわりの演出術」が64%OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、12月11日 23:59まで。

『水曜日のダウンタウン』『クイズ☆タレント名鑑』など、数々の人気番組を演出・プロデュースする藤井健太郎さんが、仕事の手法を大公開!

「熱狂的なファン」を生み出すコンテンツの作り方とは!?

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

『リンカーン』『ひみつの嵐ちゃん! 』ではディレクターをされていたんですね〜。

 

 

悪意とこだわりの演出術

書籍名 悪意とこだわりの演出術
著者 藤井健太郎 (著)
価格 499
価格差 905 円 OFF (64% OFF)
出版社 双葉社 (2016/8/19)
★★★★★ 13件のレビュー
内容 :
「この人の作るものが見たい!」と思わせる作り手が最近、少ない。そんな時代に異質な輝きを放ち、今、もっとも注目を集める演出家・プロデューサーの一人の、TBSプロデューサーの藤井健太郎が、企画の立て方、細部へのこだわり、お笑い論を通して、「熱狂的なファン」を生み出すコンテンツの作り方、仕事の手法を初めて明かします。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年12月11日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.