Kindle 日替わりセール情報

会話形式でわかりやすい!「図解・ベイズ統計 超入門」が499円 (61%OFF)に!8日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて涌井貞美著 「図解・ベイズ統計 超入門」が61%OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、12月8日 23:59まで。

「二度あることは三度ある」は本当だった!

あいまいなデータから未来を予測する技術「ベイズ統計」を、図解で易しく教えてくれる超入門書が、本日の日替わりセールに登場!

「迷惑メールフィルター」や「検索エンジン」など、日常の様々なシーンで用いられているベイズ統計を、会話形式で面白おかしく学ぶことができちゃいますよ!!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

「ベイズ統計」?なにそれ?おいしいの?ってゆう人でも絶対に楽しむことができるよ!!

 

 

図解・ベイズ統計「超」入門

書籍名 図解・ベイズ統計「超」入門
著者 涌井 貞美 (著)
価格 499
価格差 797 円 OFF (61% OFF)
出版社 SBクリエイティブ (2013/12/16)
★★★★★ 18件のレビュー
内容 :
「ベイズ統計」は、最近、統計学やデータ解析の分野で名が知られるようになってきたテーマです。ベイズ統計が迷惑メールフィルターに応用されていることを知っている人もいるでしょう。ベイズ統計は「確率論」をベースにし、「融通がきく」「経験を生かせる」という2つの大きな特長があります。本書ではベイズ統計のキホンから、ベイズ統計を従来の統計学と融合し、ベイズ統計で正規分布データをあつかう方法まで解説します。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年12月8日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.