Kindle 日替わりセール情報

脳科学が明らかにした驚くべき事実!「子どもの脳を傷つける親たち」が299円 (63%OFF)に!2日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて友田明美著 「子どもの脳を傷つける親たち」が63%OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、12月2日 23:59まで。

「子どもの前での夫婦喧嘩」、「心ない言葉」、「スマホ・ネグレクト」に「きょうだい間の差別」──。

このような不適切なかかわりが、子どもの脳を変形させるとする著者が、脳研究に取り組む小児精神科医の見地から、健全なこころの発達に不可欠である愛着形成の重要性を説きます。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

不適切な養育が子どもの脳を「物理的」に傷つけてしまうとのこと。これは衝撃ですね。。。

 

 

子どもの脳を傷つける親たち

書籍名 子どもの脳を傷つける親たち
著者 友田 明美 (著)
価格 299
価格差 63% OFF
出版社 NHK出版 (2017/8/10)
★★★★★ 21件のレビュー
内容 :
マルトリートメント(不適切な養育)が子どもの脳を“物理的”に傷つけ、学習欲の低下や非行、うつや統合失調症などの病を引き起こすことが明らかになった。脳研究に取り組む小児精神科医が、科学的見地から子どもの脳を解明し、傷つきから守る方途と、健全なこころの発達に不可欠である愛着形成の重要性を説く。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年12月2日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.