Kindle 日替わりセール情報

現実がSFに近づいた!小松左京「アメリカの壁」が199円 (57%OFF)に!26日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて小松左京著 「アメリカの壁」が57%OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、11月26日 23:59まで。

現実がSFに近づいた!

40年の時を超えて大きな話題になった表題作「アメリカの壁」を含む、小松左京さんの傑作短編集が日替わりセールに登場!!

なぜ今このタイトルが話題に!?と思われた方も多いのでは?

それは1977年に発表された「アメリカの壁」に登場する孤立主義者のアメリカ大統領が、トランプ大統領を想起させるから、なんですね。そりゃぁ「トランプ政権 予言の書?」と思いますよね〜。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

ぬぬぬ、恐るべき慧眼ですね。。。

 

 

アメリカの壁

書籍名 アメリカの壁
著者 小松 左京 (著)
価格 199
価格差 57% OFF
出版社 文藝春秋 (1982/5/25)
★★★★★ 6件のレビュー
内容 :
アメリカと外の世界との間の、一切の通信、交通が途絶した。正体不明の白い霧が国境に壁をつくったのだ。幸いこの異常事態は、夏休み期間中であったことと、徹底した報道管制によって、すぐさまパニックにはならなかったが、事態は収拾されぬままアメリカは…。(表題作「アメリカの壁」より)。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年11月26日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.