Kindle 日替わりセール情報

地方は消滅しない!「稼ぐまちが地方を変える」が299円 (63%OFF)に!23日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて木下斉著 「稼ぐまちが地方を変える 誰も言わなかった10の鉄則」が63%OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、11月23日 23:59まで。

地方は消滅しない!

経営学の理論を合理的な地域再生ビジネスの方法論に落とし込み、まちおこし業界の風雲児と称される著者が、これからの時代を生き抜く地域ビジネス「10の鉄則」を大公開!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

試行錯誤の過程はが克明に描かれており説得力がありますよ〜。

 

 

稼ぐまちが地方を変える

書籍名 稼ぐまちが地方を変える 誰も言わなかった10の鉄則
著者 木下 斉 (著)
価格 299
価格差 500 円 OFF (63% OFF)
出版社 NHK出版 (2015/5/9)
★★★★★ 57件のレビュー
内容 :
人口減少社会でも、経営者視点でまちを見直せば地方は再生する!補助金頼りで利益を生まないスローガンだけの「地方創生」はもう終わった。小さくても確実に稼ぐ「まち会社」をつくり、民間から地域を変えよう!まちおこし業界の風雲児が、心構えから具体的な事業のつくり方、回し方まで、これからの時代を生き抜く「10の鉄則」として初公開。自らまちを変えようとする仲間に向け、想いと知恵のすべてを吐露します。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年11月23日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.