Kindle 日替わりセール情報

鍵はマインドフルネス!「人生の扉を開く最強のマジック」が899円 (51%OFF)に!15日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにてジェームズ・ドゥティ著 「スタンフォードの脳外科医が教わった人生の扉を開く最強のマジック」が51%OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、11月15日 23:59まで。

「マインドフルネス」があなたの人生を変える!

スタンフォード大学医学部教授である著者が、自叙伝スタイルで記す一風変わったマインドフルネス本が、本日の日替わりセールに登場!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

思わずグッと来てしまう箇所があるので、電車など公共の場で読む場合はご注意あれ!!

 

 

人生の扉を開く最強のマジック

書籍名 スタンフォードの脳外科医が教わった人生の扉を開く最強のマジック
著者 ジェームズ・ドゥティ (著), 関 美和 (翻訳)
価格 899
価格差 937 円 OFF (51% OFF)
出版社 プレジデント社; 1版 (2016/11/15)
★★★★★ 30件のレビュー
内容 :
人はみんな、人生で何を受けいれるかを自分で選んでいるの…さびれた町の貧困家庭に生まれたジム。壊れた家族の面倒を見ながら一生を終えるはずだった少年は、ある夏の日、ふらりと入った手品用品店で人生を変えるマジックを知っているという女性、ルースに出会う。彼女は少年のすさんだ心を癒やし、閉ざされた未来の扉を開いた。そのマジックで成功を手にしたジムを待ち受けていたのは…。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年11月15日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.