Kindle 日替わりセール情報

時空を超えた恋愛小説!「青い月の夜、もう一度彼女に恋をする」が199円 (70%OFF)に!13日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて広瀬未衣著 「青い月の夜、もう一度彼女に恋をする」が70%OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、11月13日 23:59まで。

「僕はずっと君を、未来で待っている」

日替わりセールに小説作品が登場するのは久しぶりですね〜。こちらの作品は、運命の糸で結ばれた2人を描く、時空を超えた恋愛小説となっていますよ〜。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

ひとつきに二度、満月がくることをブルームーンって言うのですね。なるほど〜。

 

 

青い月の夜、もう一度彼女に恋をする

書籍名 青い月の夜、もう一度彼女に恋をする
著者 広瀬未衣 (著)
価格 199
価格差 461 円 OFF (70% OFF)
出版社 双葉社 (2016/9/15)
★★★★★ 8件のレビュー
内容 :
ひとつきに二度、満月がくる”ブルームーン”の8月、17歳の僕は法事で京都の嵐山にある祖母に家に行った。最初の満月の夜、僕は傘で泉の水をすくっている少女と出会う。「ブルームーンが終わるまでここにいる」という彼女に惹かれていく僕。同じ年なのに不思議な雰囲気の彼女には、大きな秘密があった――「僕はずっと君を、未来で待っている」運命の糸で結ばれた2人を描く、時空を超えたラブストーリー。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年11月13日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.