Kindle 日替わりセール情報

意味のイノベーション!「デザインの次に来るもの」が599円 (67%OFF)に!12日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて安西洋之著 「デザインの次に来るもの」が67%OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、11月12日 23:59まで。

モノが売れない時代に、どう売ればいいのか?

この答えとして、いま欧州で注目されている経営戦略「意味のイノベーション」を詳しく解説したタイトルが日替わりセールに登場!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

巨大な投資を必要としなくともイノベーションを成すことはできるのですね〜。

 

 

デザインの次に来るもの

書籍名 デザインの次に来るもの
著者 安西 洋之 (著), 八重樫 文 (著)
価格 599
価格差 1,215 円 OFF (67% OFF)
出版社 クロスメディア・パブリッシング(インプレス) (2017/5/1)
★★★★★ 3件のレビュー
内容 :
ヨーロッパ注目の経営戦略「意味のイノベーション」とは何か?9割の会社は「技術」より「意味」を突き詰めろ!ロウソクは、なぜ今も売れ続けるのか?欧州が一歩先をゆく経営戦略「意味のイノベーション」の全貌。「デザイン思考」は万能ではない。「問題解決」だけでなく「意味」を変えることで、商品の価値を飛躍的に高める、イタリア発の「デザイン・ドリブン・イノベーション」。その考え方と実践を一冊に。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年11月12日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.