Kindle 日替わりセール情報

ちょっとした工夫で実践できる!「発達障害の人が上手に働くための本」が799円 (54%OFF)に!11日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて對馬陽一郎著 「ちょっとしたことでうまくいく 発達障害の人が上手に働くための本」が54%OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、11月11日 23:59まで。

「わかっているのになぜかできない」ができるようになる!

「同時並行作業力が弱い」「段取りが取れない」「ケアレスミスをする」「コミュニケーションが苦手」といった特徴を持つ発達障害の人が、上手に働くためのアイデアが満載。

ちょっとした工夫で実践できるビジネススキルばかりですよ〜。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

様々なケースの具体例が多いので、きっと役に立つはず!!

 

 

発達障害の人が上手に働くための本

書籍名 ちょっとしたことでうまくいく 発達障害の人が上手に働くための本
著者 對馬陽一郎 (著), 林寧哲 (監修)
価格 799
価格差 929 円 OFF (54% OFF)
出版社 翔泳社 (2017/5/16)
★★★★★ 32件のレビュー
内容 :
当たり前すぎて誰も教えてくれない仕事術で働きづらさが解消できる!発達障害の特徴に苦しむ社会人のためのビジネススキルのアイデアを紹介。発達障害の特徴をカバーする仕事のアイデアが満載。発達障害あるあるの悩み→その原因→具体的な解決アイデアの手順で解説。施設での実例をベースにしているので非常に具体的。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年11月11日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.