Kindle 日替わりセール情報

新時代のチームの作り方!「チームが機能するとはどういうことか」が999円 (58%OFF)に!8日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにてエイミー・C・エドモンドソン著 「チームが機能するとはどういうことか」が58%OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、11月8日 23:59まで。

チーム研究の第一人者による、組織づくりの新バイブル!

20年以上にわたって多様な人と組織を見つめてきたハーバード・ビジネススクール教授が、「チーミング」という概念をもとに、学習する力、実行する力を兼ね備えた新時代のチームの作り方を描いたタイトルが日替わりセールに登場。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

豊富な事例でわかりやすい!!

 

 

チームが機能するとはどういうことか

書籍名 チームが機能するとはどういうことか
著者 エイミー・C・エドモンドソン (著), 野津智子 (翻訳)
価格 999
価格差 1,377 円 OFF (58% OFF)
出版社 英治出版 (2014/5/24)
★★★★★ 13件のレビュー
内容 :
「チーム」から「チーミング」へ。これまでの「チーム」とは、スポーツチームや音楽家のグループのように、物理的に同じ場所にいて、信頼を築く時間がある、固定された集団だった。しかし現在はどうだろう。メンバーは世界中にいて、目的達成とともに解散する、流動的な集団へと変わりつつある。―いま、チームを機能させるためには何が必要なのか?病院、工場、役員室、被災現場…。20年以上にわたって多様な人と組織を見つめてきた著者が、「チーミング」という概念をもとに、学習する力と実行する力を兼ね備えた新時代のチームの作り方を描く。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年11月8日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.