Kindle 日替わりセール情報

ブラック企業も驚くツラ〜い職場!「国会女子の忖度日記」が599円 (56%OFF)に!1日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて神澤志万著 「国会女子の忖度日記 議員秘書は、今日もイバラの道をゆく」が56%OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、11月1日 23:59まで。

忖度(そんたく)。それは、他人の気持をおしはかること。

先生がたの無茶ぶり、セクハラ、スキャンダル対応、支持者からの有り得ない陳情、エリート官僚の激しい指摘、お局女性秘書からのやっかみ、合コンでのモテなさ、などなど。

キャリア20年以上の現役国会議員秘書が初めて書いた、つら〜い職場での忖度と秘密がぎっしりと詰まっていますよ〜。このノウハウは私たちの生活にも応用できそう!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

いやいや、、、この表紙の下部にある赤字の惹句ですが、これは攻めすぎでしょ。。。大丈夫?

 

 

国会女子の忖度日記

書籍名 国会女子の忖度日記 議員秘書は、今日もイバラの道をゆく
著者 神澤志万 (著)
価格 599
価格差 751 円 OFF (56% OFF)
出版社 徳間書店 (2017/7/28)
★★★★☆ 8件のレビュー
内容 :
先生がたの無茶ぶり、セクハラ、スキャンダル対応、支持者からの有り得ない陳情、エリート官僚の激しい指摘、お局女性秘書からのやっかみ、合コンでのモテなさ…。その存在は知られていても仕事や生態は全く知られていない議員秘書は案外、日本一ツラい職場だったりする。ストレスにも黒い噂にも負けず、最強の伏魔殿で働き抜いてきた修行と忖度と秘密の日々を描く。人間関係の厳戒地帯で生き抜いてきたノウハウは結構一般にも使える処世メソッドにも。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年11月1日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.