Kindle 日替わりセール情報

読めば心も満たされる!「ときどき旅に出るカフェ」が399円 (75%OFF)に!20日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて近藤史恵著 「ときどき旅に出るカフェ」が75%OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、10月20日 23:59まで。

様々なジャンルのミステリで人気を博す、近藤史恵さんの「ときどき旅に出るカフェ」(単行本)が本日の日替わりセールに登場!

カフェ・ルーズという小さな喫茶店を舞台に描かれる、読めば心も満たされる“おいしい”連作短編集となっていますよ〜。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

近藤史恵さんはいろいろなジャンルのミステリを書かれていますねぇ。デビュー作「凍える島」では男女の心の機微を上手く描いたミステリ、「サクリファイス」は自転車ロードレースを舞台にした青春ミステリと、どれもおすすめですよ〜。

 

 

ときどき旅に出るカフェ

書籍名 ときどき旅に出るカフェ
著者 近藤史恵 (著)
価格 399
価格差 1,221 円 OFF (75% OFF)
出版社 双葉社 (2017/4/21)
★★★★★ 10件のレビュー
内容 :
氷野照明に勤める奈良瑛子が近所で見つけたのは、カフェ・ルーズという小さな喫茶店。そこを一人で切り盛りしているのは、かつての同僚・葛井円だった。海外の珍しいメニューを提供するカフェ・ルーズ。旅を感じられる素敵な空間をすっかり気に入った瑛子は足しげく通うようになる。会社で起こる小さな事件、日々の生活の中でもやもやすること、そして店主の円の秘密――不思議なことに世界の食べ物たちが解決のカギとなっていく。読めば心も満たされる“おいしい”連作短編集。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年10月20日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.