Kindle 日替わりセール情報

人生は二回ある!「未来の働き方を考えよう」が299円 (57%OFF)に!13日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにてちきりん著 「未来の働き方を考えよう」が57%OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、10月13日 23:59まで。

月間200万PVをほこるブロガーが「人生を二回生きる」働き方を具体的に提案する人生論!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

技術の進化や、世界の変化に流されるだけではく、それらに対する自分の考えをしっかりと持ちたいですね。

 

 

未来の働き方を考えよう

書籍名 未来の働き方を考えよう
著者 ちきりん (著)
価格 299
価格差 403 円 OFF (57% OFF)
出版社 文藝春秋 (2015/11/10)
★★★★☆ 91件のレビュー
内容 :
定年延長で、みんないつまで働くの?死ぬまでお金に困らない人とは?ITの発展、グローバル化、人生の長期化―パワーシフトが進む大変革の時代のなかで、私たちはどう働き、どう生きていけばいいのか。「人生は二回ある」と説く大人気社会派ブロガーによる自分らしく楽しい人生設計を考えるヒント。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年10月13日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.