Kindle 日替わりセール情報

日本を変えようとした男たちの生き様!「池田屋乱刃」が555円 (68%OFF)に!10日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて伊東潤著 「池田屋乱刃」が68% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、10月10日 23:59まで。

乃美さん、わたしは卑怯な男だ

第34回吉川英治文学新人賞や、第4回山田風太郎賞の受賞で注目を集める伊東潤さんが、幕末京都を舞台に日本を変えようとした男たちの生き様と散り際を鮮やかに描いた「池田屋乱刃」が日替わりセールに登場!

道半ばで斃れ、日本の礎となった男たちの物語は必見ですよ〜。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

志士とは、維新とは!!

 

 

池田屋乱刃

書籍名 池田屋乱刃
著者 伊東潤 (著)
価格 555
価格差 1,173 円 OFF (68% OFF)
出版社 講談社 (2014/10/21)
★★★★★ 7件のレビュー
内容 :
「乃美さん、わたしは卑怯な男だ」 明治十年、死の床で木戸孝允が、かつての同僚に「あの事件」の真実を語り始めた――「池田屋事件」で新選組に斬られ、志半ばにして散っていった志士たち。福岡祐次郎、北添佶麿、宮部鼎蔵、吉田稔麿……。吉田松陰や坂本龍馬といった「熱源」の周囲で懸命に生きた男たちを描く。志士とは、維新とは――日本を動かしたあの「熱」はなんだったのか。最注目作家が初めて幕末京都に挑んだ連作長篇。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年10月10日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.