Kindle 日替わりセール情報

日本SF小説最大のヒット作!「日本沈没 決定版」が299円 (60%OFF)に!9日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて小松左京著 「日本沈没 決定版」が60% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、10月9日 23:59まで。

日本SF小説史上最大のヒット作、その決定版が電子書籍オリジナルで登場!

言わずと知れた小松左京さんのSF名作で、小説は上下二巻で発行総部数は460万部超、二度の映画化、テレビ化、マンガ化とジャンルを問わず人気を博した小説作品ですね〜。

しかも、今回、日替わりセールの対象となったのは今年の7月に発売されたばかりの決定版!この決定版には以下の特徴があります。

  1. 世界的なアーティストの生賴範義氏の作品を用いた電子版オリジナル表紙
  2. 電子書籍としては初の上下一体版
  3. ストーリーが分かりやすくなるオリジナル図版を収録
  4. 初公開資料などを含め、名作誕生の秘話を遺族が詳細に解説

魅力なコンテンツがてんこ盛り!これはまた大満足な内容ですね〜。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

この決定版は電子書籍オリジナルというのがいいですね〜。電子書籍の特性を活かしたステキなタイトル!!

 

 

日本沈没 決定版

書籍名 日本沈没 決定版
著者 小松 左京 (著)
価格 299
価格差 60% OFF
出版社 文藝春秋 (2017/7/26)
★★★★★ 3件のレビュー
内容 :
 日本各地で地震が続くなか、小笠原諸島近海にあった無人島が一晩で海中に沈んだ。調査のため潜水艇に乗り込んだ地球物理学者の田所博士は、深海の異変を目の当たりにして、恐るべき予測を唱えた。--早ければ二年以内に、日本列島の大部分は海面下に沈む!

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年10月9日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.