Kindle 日替わりセール情報

第26回鮎川哲也賞受賞作!「ジェリーフィッシュは凍らない」が899円 (56%OFF)に!25日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて市川憂人著 「ジェリーフィッシュは凍らない」が56% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、9月25日 23:59まで。

うぉ〜!本日の日替わりセールにミステリ作品がやってきたよ〜。しかも東京創元社の本格ミステリだよ〜!

気になる対象タイトルは、2016年に刊行された第26回鮎川哲也賞受賞作、市川憂人さんの「ジェリーフィッシュは凍らない」。”21世紀の『そして誰もいなくなった』”と評された作品だねっ。

なぜこのタイミングで?ということなんですが、これはきっとアレでしょう。「ジェリーフィッシュは凍らない」に続くシリーズ第2弾「ブルーローズは眠らない」が、22日に発売されたからでしょうねぇ。未読の方は2作セットで買うチャンスですよ〜。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

”ききはこ”の個人的感想ですが、鮎川哲也賞受賞作にハズレは少ないので、こいつは要チェックですよ!!

 

 

ジェリーフィッシュは凍らない

書籍名 ジェリーフィッシュは凍らない
著者 市川 憂人 (著)
価格 899
価格差 1,153 円 OFF (56% OFF)
出版社 東京創元社 (2016/10/14)
★★★★☆ 16件のレビュー
内容 :
特殊技術で開発され、航空機の歴史を変えた小型飛行船“ジェリーフィッシュ”。その発明者であるファイファー教授を中心とした技術開発メンバー六人は、新型ジェリーフィッシュの長距離航行性能の最終確認試験に臨んでいた。ところが航行試験中に、閉鎖状況の艇内でメンバーの一人が死体となって発見される。さらに、自動航行システムが暴走し、彼らは試験機ごと雪山に閉じ込められてしまう。脱出する術もない中、次々と犠牲者が…。二十一世紀の『そして誰もいなくなった』登場!選考委員絶賛、精緻に描かれた本格ミステリ。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年9月25日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.