Kindle セール情報

すごい!講談社の書籍・雑誌の10,000点以上が50%pt還元に!24日の値下げ情報!

投稿日:

Kindleストアの値下げ情報を書籍単位でご紹介。

規模の小さなセールからの抜粋や、経緯の不明な謎の値下げセールまで、おトクな情報いろいろ!

セール期間は不明なものが多いので、気になるタイトルのある方はお早めに!

どひゃ〜!講談社の書籍・雑誌の10,000点以上が50%pt還元となるセールが始まりましたよ〜。ここでは、”ききはこ”の趣味に基づき、ミステリのオススメ作品をピックアップしてみました!読んでみれっ!!

 

【最大50%ポイント還元】 10,000点以上 講談社の書籍•雑誌セール

 

値下げタイトル

オススメの綾辻行人タイトル!

22日に発売されたばかりの「7人の名探偵 新本格30周年記念アンソロジー」までもがセール対象となってるよ!!

 

オススメの西尾維新タイトル!

どれから読むか迷ったら、戯言シリーズの「クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い」から読むのだ!

 

オススメの「講談社タイガ」タイトル!

講談社タイガは全てシリーズものだから、読む順番に気をつけて!

 

その他のおすすめミステリ作品!

グリコ・森永事件をモデルにした「罪の声」はすごいよ〜!本当にこれが真相なんじゃないかな。

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年9月24日現在のものです。

 

以上、本日のKindle本 値下げ情報でした。

 

ad


ad


-Kindle セール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.