Kindle セール情報

幻冬舎の電本フェスやってるよ〜!「蜜蜂と遠雷」が60%OFFに。20日の値下げ情報!

投稿日:

Kindleストアの値下げ情報を書籍単位でご紹介。

規模の小さなセールからの抜粋や、経緯の不明な謎の値下げセールまで、おトクな情報いろいろ!

セール期間は不明なものが多いので、気になるタイトルのある方はお早めに!

Kindleストアにはセールページのない幻冬舎の電本フェスをご紹介。文芸書からビジネス書まで実質60%OFF前後の割引率となっています。ミステリがたくさんあるよっ!

 

 

値下げタイトル

蜜蜂と遠雷
恩田陸 (著)
価格 : 778 円 (1,166 円 OFF/59% OFF)
出版 : 幻冬舎 (2016/9/21)
★★★★☆ 339件のレビュー
私はまだ、音楽の神様に愛されているだろうか?ピアノコンクールを舞台に、人間の才能と運命、そして音楽を描き切った青春群像小説。著者渾身、文句なしの最高傑作!
Amazon Kindleストアへ
 
有頂天家族
森見登美彦 (著)
価格 : 324 円 (417 円 OFF/56% OFF)
出版 : 幻冬舎 (2010/11/12)
★★★★☆ 118件のレビュー
「面白きことは良きことなり!」が口癖の矢三郎は、狸の名門・下鴨家の三男。宿敵・夷川家が幅を利かせる京都の街を、一族の誇りをかけて、兄弟たちと駆け廻る。...
Amazon Kindleストアへ
 
鹿男あをによし
万城目 学 (著)
価格 : 324 円 (417 円 OFF/56% OFF)
出版 : 幻冬舎 (2010/3/31)
★★★★★ 143件のレビュー
大学の研究室を追われた二十八歳の「おれ」。失意の彼は教授の勧めに従って奈良の女子高に赴任する。ほんの気休めのはずだった。英気を養って研究室に戻るはずだった。渋みをきかせた中年男の声が鹿が話しかけてくるまでは。...
Amazon Kindleストアへ

 

その他のセールタイトル!最大50%OFF!

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年9月20日現在のものです。

 

以上、本日のKindle本 値下げ情報でした。

 

ad


ad


-Kindle セール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.