Kindle 日替わりセール情報

究極の北欧ミステリ!「緑衣の女」が499円 (58%OFF)に!19日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにてアーナルデュル・インドリダソン著 「緑衣の女」が58% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、9月19日 23:59まで。

うぉ〜、今日は東京創元社のミステリが日替わりセールにやってきましたよ〜。しかも北欧ミステリ!CWA賞のゴールド・ダガー賞を受賞した「緑衣の女」ですよ〜!!

なぜ、この作品が日替わりセールに登場したかって、そりゃもうエーレンデュル警部シリーズの新刊「湖の男」が21日に発売されるからでしょうね。間違いない!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

未読であれば「緑衣の女」を読んで21日の「湖の男」に備えるのだ〜。

 

 

緑衣の女

書籍名 緑衣の女
著者 アーナルデュル・インドリダソン (著), 柳沢 由実子 (翻訳)
価格 499
価格差 689 円 OFF (58% OFF)
出版社 東京創元社 (2016/7/15)
★★★★★ 34件のレビュー
内容 :
住宅建設地で発見された、人間の肋骨の一部。事件にしろ、事故にしろ、どう見ても最近埋められたものではない。現場近くにはかつてサマーハウスがあり、付近にはイギリス軍やアメリカ軍のバラックもあったらしい。住民の証言の端々に現れる緑の服の女。数十年のあいだ封印されていた哀しい事件が、捜査官エーレンデュルの手で明らかになる。CWAゴールドダガー賞/ガラスの鍵賞同時受賞。究極の北欧ミステリ。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年9月19日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.