Kindle 日替わりセール情報

小説家になりたければ読んどけ!「生業としての小説家戦略」が399円 (60%OFF)に!15日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにてわかつきひかる著 「生業としての小説家戦略」が60% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、9月15日 23:59まで。

専業作家として20年のキャリアを誇る著者が、辛酸を舐めた経験から学んだ自衛法と、「稼げる」極意を伝授!

小説家志望の人はもちろんのこと、特殊な業界とみられがちな出版業界の舞台裏を描いた読み物としても、また出版社の「不都合な真実」をあばく暴露本としても楽しめますよ〜。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

『KADOKAWA「カクヨム」読者ランキング1位になりながらも、なぜか出版が見送られた・・・』ってすごいですね。。。

 

 

生業としての小説家戦略

書籍名 生業としての小説家戦略
著者 わかつき ひかる (著)
価格 399
価格差 60% OFF
出版社 CLAP (2017/4/27)
★★★★☆ 5件のレビュー
内容 :
出版社の「不都合な真実」とは?編集者になめられないノウハウとは?専業作家として20年にわたって120冊もの執筆を重ねた著者が、辛酸を舐めた経験から学んだ自衛法と、「稼げる」極意を伝授。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年9月15日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.