Kindle 日替わりセール情報

どうなる2045年問題!?「シンギュラリティ・ビジネス」が399円 (53%OFF)に!10日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて齋藤和紀著 「シンギュラリティ・ビジネス AI時代に勝ち残る企業と人の条件」が53% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、9月10日 23:59まで。

2045年には科学技術の進化の速度が無限大になる「シンギュラリティ」が到来するんですって!

そんなシンギュラリティの到来に向けて、企業はどう組織を変革し、人はどんな思考・発想で動くべきなのか?というポイントに焦点を当てたビジネス本が日替わりセールに登場。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

シンギュラリティ(Singularity)は日本語で言うところの技術的特異点。この説ではレイ・カーツワイルさんなどが有名ですね〜。

 

 

シンギュラリティ・ビジネス

書籍名 シンギュラリティ・ビジネス AI時代に勝ち残る企業と人の条件
著者 齋藤和紀 (著)
価格 399
価格差 443 円 OFF (53% OFF)
出版社 幻冬舎 (2017/5/27)
★★★★★ 10件のレビュー
内容 :
二〇二〇年代、AI(人工知能)は人間の知性を超え、二〇四五年には、科学技術の進化の速度が無限大になる「シンギュラリティ」が到来――現在、あらゆる技術は未曽有のスピードで進化し、同時に、これまで富を生んできた多くの技術が「非収益化」し、人間もAIに仕事を奪われる危機に晒されている。そんな中で飛躍的成長を遂げるビジネスとは何か? 企業はどう組織を変革し、人はどんな思考・発想で動くべきか? シンギュラリティに向かう時代のビジネスチャンスを読み解く、必読の一冊。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年9月10日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.