Kindle 日替わりセール情報

傑作サスペンスの合本版!「探偵の探偵1~4合本版」が599円 (72%OFF)に!7日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて松岡圭祐著 「探偵の探偵1~4合本版」が72% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、9月7日 23:59まで。

むむむ!これは珍しいチョイスですね。「松岡圭祐作品」、エンタメジャンルの売れ筋タイトル「探偵の探偵」、「合本版」と、どれをとっても日替わりセールとしては珍しいのではないでしょうか。

北川景子さんの主演でドラマ化もされた人気タイトルとなっていますので、興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

それにしても72%OFFは安いなぁ〜。

作品的には満足なのですが、もうちょっとカッコイイ表紙画像にならないものでしょうか。。。

 

 

探偵の探偵1~4合本版

書籍名 探偵の探偵1~4合本版
著者 松岡圭祐 (著)
価格 599
価格差 72% OFF
出版社 講談社 (2016/3/11)
★★★★☆ 2件のレビュー
内容 :
調査会社スマ・リサーチが併設する探偵学校に、笑わぬ美少女・紗崎玲奈が入校する。探偵の全てを知りたいが探偵にはなりたくない、という彼女はなぜ探偵学校に入校したのか? スマ・リサーチ社長・須磨康臣は、彼女の驚くべき過去をつきとめる。須磨は玲奈の希望を鑑み「対探偵課」を設けた。紗崎玲奈はひとり、悪徳探偵を追う“対探偵課探偵”となる。 2015年エンタメ小説界の話題をさらった傑作サスペンス、待望の合本化。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年9月7日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.