Kindle 日替わりセール情報

歴史の本質を見よ!「司馬遼太郎で学ぶ日本史」が299円 (64%OFF)に!3日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて磯田道史著 「司馬遼太郎で学ぶ日本史」が64% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、9月3日 23:59まで。

歴史社会学・日本古文書学が専攻の著者が、司馬遼太郎という視点で戦国時代から昭和までの歴史のパターンを分析!

司馬遼太郎作品に馴れ親しんだ方はもちろんのこと、これから司馬遼太郎作品を読もうと思っている方の予習にもぴったりな1冊となっていますよ〜。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

司馬遼太郎作品のガイド本として読むのもありですね〜。

 

 

「司馬遼太郎」で学ぶ日本史

書籍名 「司馬遼太郎」で学ぶ日本史
著者 磯田 道史 (著)
価格 299
価格差 543 円 OFF (64% OFF)
出版社 NHK出版 (2017/5/10)
★★★★☆ 11件のレビュー
内容 :
当代一の歴史家が、日本人の歴史観に最も影響を与えた国民作家に真正面から挑む。戦国時代に日本社会の起源があるとはどういうことか?なぜ「徳川の平和」は破られなくてはならなかったのか?明治と昭和は本当に断絶していたのか?司馬文学の豊穣な世界から「歴史の本質」を鮮やかに浮かび上がらせた決定版。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年9月3日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.