Kindle 日替わりセール情報

プロだけが知る運営の考え方とは!?「マイホーム価値革命」が299円 (64%OFF)に!2日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて牧野知弘著 「マイホーム価値革命」が64% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、9月2日 23:59まで。

「コレド日本橋」「虎ノ門琴平タワー」など、数多くの不動産買収、開発に携わってきた不動産のプロが、不動産マーケットの現状と今後激変するポイントを詳しく解説!

タワーマンションをなぜ買ってはいけないのか?2022年に生産緑地が宅地化されるとどうなるのか?などなど。プロだけが知るいろいろな情報が掲載されていますよ〜。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

2022年に約8割の生産緑地が解除されるとのことですから、これから住宅地のエリアが激変しそうですね〜。

マイホーム価値革命

書籍名 マイホーム価値革命
著者 牧野 知弘 (著)
価格 299
価格差 543 円 OFF (64% OFF)
出版社 NHK出版 (2017/6/12)
★★★★☆ 17件のレビュー
内容 :
2022年、広大な面積の生産緑地が宅地となり、団塊世代の大量の「持ち家」が賃貸物件に回ることで、不動産マーケットが激変する。日本の3分の1が空き家になる時代、戸建て・マンションなどマイホームの資産価値を高める方策はあるのか?空き家問題、タワマン問題で注目を集めた不動産のプロが新たなビジョンを提示する!

Amazon Kindleストアへ

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年9月2日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.