Kindle 発売情報

31日の新刊!「キミと話がしたいのだ。5」や「バンギャルちゃんの日常 4」など450冊。

投稿日:

2017年8月31日発売のKindleタイトル 全450冊(午前0時現在)からオススメの作品をピックアップ。

本日は「キミと話がしたいのだ。5」や「バンギャルちゃんの日常 4」など、コミックエッセイ系のタイトルがいろいろ登場しています。「バンギャルちゃんの日常」人気は第4弾になっても衰え知らずですね〜。

この他、”ききはこ”のおすすめは東京創元社の小説作品。看板レーベルであるミステリ・フロンティアには十市社さんの「滑らかな虹」が登場しているほか、創元推理文庫の新刊がずらりラインナップされていますよ〜。

興味のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

それでは今日もステキなKindleライフを!

今回のミステリ・フロンティア新刊はなんと上下巻構成!こいつは気合が入っていますね〜。読みたい!!

 

本日発売のKindle本:450冊

本日配信の無料お試し版:21冊

 

新刊オススメ

キミと話がしたいのだ。5
オザキミカ (著)
価格 : 745 円 (76 円 OFF/9% OFF)
出版 : イースト・プレス
★★★★☆ 1件のレビュー
しんのすけさん、猫じゃらしです! 猫のくまと、猫語がわかる青年しんのすけが織り成すなにげない日常のものがたり、第5弾。日々の暮らしは、すべてが尊い―――。今回の描き下ろしでは、くまとさんまの出会いが描かれます。
Amazon Kindleストアへ
 
バンギャルちゃんの日常 4
蟹めんま (著)
価格 : 1,000 円 (80 円 OFF/7% OFF)
出版 : KADOKAWA / エンターブレイン
★★★★★ 5件のレビュー
ぬるめのバンギャル18年生の元に10年ぶりに本命バンドが!日々バンドに振り回され、日々アタマを振り回す!ビジュアル系バンドおっかけコミックエッセイ第4弾!
Amazon Kindleストアへ
 
スペクトラルウィザード
模造クリスタル (著)
価格 : 778 円 (86 円 OFF/9% OFF)
出版 : イースト・プレス
★★★★★ 3件のレビュー
戻りたい、孤独を言葉でしか知らなかったあの頃に…危険な魔導書を多数有した魔術師ギルドは、テロ組織として認定され、その彼らと戦うために科学技術の粋を集めて騎士団が結成される。...
Amazon Kindleストアへ
 
滑らかな虹 上
十市 社 (著)
価格 : 1,500 円 (228 円 OFF/13% OFF)
出版 : 東京創元社
柿埼先生に、手紙を書こうと思う――中学3年になる春、山坂百音は、かつて通っていた小学校の元教員・田児あやめに伝えた。そして百音は、3年半前に起きたできごとについて、5年3組の担任教師だった柿埼に向けて思い出を綴ってゆく。すべては、彼の謎めいた提案から始まったのだ。...
Amazon Kindleストアへ
 
滑らかな虹 下
十市 社 (著)
価格 : 1,700 円 (244 円 OFF/12% OFF)
出版 : 東京創元社
5年3組の担任教師・柿埼の提案した『ニンテイ』ゲームはクラスの子どもたちの心を捉え、学校生活にかかせないレクリエーションとして順調に機能しているように見えた。...
Amazon Kindleストアへ
 
お人好しの放課後 御出学園帰宅部の冒険
阿藤 玲 (著)
価格 : 680 円 (119 円 OFF/14% OFF)
出版 : 東京創元社
授業が終われば速やかに帰宅し、成績は平均以上、通学区域で社会奉仕をすべし――帰宅部といっても佐々木幸弘が入学した御出学園の場合、正式な部活動としての規定がある。ベニヤ製の人形が夜な夜な徘徊していると聞いて調査に乗り出したのは、地域の皆さんのためにと燃えたわけではなく単なる成り行きだったが、結果的に帰宅部メンバーの認知度は上がり、相談と称してささやかな事件が持ち込まれるようになる。...
Amazon Kindleストアへ
 
捕食
美輪 和音 (著)
価格 : 850 円 (100 円 OFF/10% OFF)
出版 : 東京創元社
蘭の花に擬態するハナカマキリみたいに、まぎれ込んでしまったほうがいい、捕食者に気づかれないように。そう言って、いづみはするりとトラウマを抱えた真尋の心に入り込んできた。彼女と一緒なら、自分は変われる。いづみに憧れ、彼女のようになりたいと願ったのに……。
Amazon Kindleストアへ
 
公正的戦闘規範
藤井 太洋 (著)
価格 : 724 円 (75 円 OFF/9% OFF)
出版 : 早川書房
デビュー長篇『Gene Mapper』の前日譚「コラボレーション」、近未来の皮肉な戦場を描く表題作、「第二内戦」ほか全5篇を収録する、著者初のSF作品集。
Amazon Kindleストアへ
 
わたしの本当の子どもたち
ジョー・ウォルトン (著)
価格 : 1,300 円 (104 円 OFF/7% OFF)
出版 : 東京創元社
もしあのとき、別の選択をしていたら? パトリシアの人生は、若き日の決断を境にふたつに分岐した。並行して語られるふたつの世界で、彼女はまったく異なる道を歩んでゆく。歴史の歩みも違うそれぞれの世界で出逢う、まったく別の喜び、悲しみ、そして彼女の子どもたち。老境に至り人生をふり返る彼女は、ふたとおりの記憶の狭間で、自分に問いかける――はたして、どちらが“真実”なのだろうか?
Amazon Kindleストアへ
 
ヒャッケンマワリ
竹田昼 (著)
価格 : 950 円
出版 : 白泉社
「阿呆列車」はじめ数多くの随筆、「冥途」はじめ短編小説で21世紀でも大人気の内田百けん(「けん」の文字は門がまえに月)をめぐるエッセイコミック。漱石・芥川はじめ文豪達や鉄道・飛行機・震災・飼い猫まで全25篇収録。
Amazon Kindleストアへ
 
「君の名は。」で古文・和歌の読み方が面白いほどわかる本
渡部 泰明 (監修)
価格 : 1,296 円
出版 : KADOKAWA / 中経出版
映画「君の名は。」と一緒に、古文の重要知識を身につける! 重要文法・古語が含まれる63の例文と「君の名は。」のシーンで印象的に楽しく勉強できる!
Amazon Kindleストアへ
 
カレーライス進化論
水野仁輔 (著)
価格 : 756 円 (151 円 OFF/16% OFF)
出版 : Text
「自作派」も「食べる歩き派」も必読!明日のカレーがもっとおいしくなる1冊。日本人が愛してやまない国民食・カレーライスとは、いったい何なのか?インド、イギリスを経て日本にたどり着いた後、独自の進化を遂げ、今や日本オリジナルの料理になっているカレーライス。...
Amazon Kindleストアへ

 

 

Kindle Unlimited 対象タイトル

AM0:00現在、おすすめタイトルなし。

本日発売の読み放題作品:3冊

 

紙の本:新刊オススメ

本日発売の紙の本:898冊

 

本日新たに追加されたプライムビデオ

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年8月31日現在のものです。

 

以上、Kindle 発売情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 発売情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.