Kindle 日替わりセール情報

創元ファンタジイ新人賞、選考委員特別賞受賞作!「影王の都」が299円 (68%OFF)に!30日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて羽角曜著「影王の都」が68% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、8月30日 23:59まで。

東京創元社の創立60周年を記念して創設された創元ファンタジイ新人賞の第1回(2015年)選考委員特別賞の受賞作が本日の日替わりセールに登場!

この第1回は正賞が該当作なしで、受賞は選考委員特別賞と優秀賞のみという結果でしたね。ちなみに、優秀賞の2作品「玉妖綺譚」「魔導の系譜」もKindle版が出ていますよ〜。

そして!第3回の募集締め切りは明日 8月31日なので、チャレンジされる方は明日のファンタジー作家を目指して応募しましょう!

第1回創元ファンタジイ新人賞選考委員特別賞受賞作!なが〜い。。。

 

 

影王の都

書籍名 影王の都
著者 羽角 曜 (著)
価格 299
価格差 630 円 OFF (68% OFF)
出版社 東京創元社 (2016/3/12)
★★★☆☆ 2件のレビュー
内容 :
両親が相次いで亡くなり兄も家を出て、一人残された少女リアノのもとに、口をきく髑髏がやってきた。奇妙な髑髏の求めで向かった砂漠でリアノを待っていたのは、“影王”が統べる呪われた都だった。神の怒りで永遠に砂漠を彷徨う運命となったという伝説の都。ねじれた運命の糸に搦め捕られるリアノ。“影王”と何者なのか。第一回創元ファンタジイ新人賞選考委員特別賞受賞作。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年8月30日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.