Kindle 日替わりセール情報

おかしくてちょっと切ない青春物語!「ワセダ三畳青春記」が199円 (67%OFF)に!28日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて高野秀行著 「ワセダ三畳青春記」が67% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、8月28日 23:59まで。

みなさんご存知ハチャメチャ冒険野郎、高野秀行さんの「ワセダ三畳青春記」がまたもや日替わりセールに登場!

辺境冒険作品ではないものの、高野秀行タイトルの中でも人気の高い作品ですね。金はなくとも自由で奔放な生き方に眩しさを感じる良作ですよ〜。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

これだけ繰り返し、作品が日替わりセールに登場するのは、それ自体が人気の証ですよね〜。

 

 

ワセダ三畳青春記

書籍名 ワセダ三畳青春記
著者 高野秀行 (著)
価格 199
価格差 406 円 OFF (67% OFF)
出版社 集英社 (2003/10/22)
★★★★★ 69件のレビュー
内容 :
三畳一間、家賃月12000円。ワセダのぼろアパート野々村荘に入居した私はケッタイ極まる住人たちと、アイドル性豊かな大家のおばちゃんに翻弄される。一方、私も探検部の仲間と幻覚植物の人体実験をしたり、三味線屋台でひと儲けを企んだり。金と欲のバブル時代も、不況と失望の九〇年代にも気づかず、能天気な日々を過ごしたバカ者たちのおかしくて、ちょっと切ない青春物語。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年8月28日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.