Kindle 日替わりセール情報

壮大な時代ファンタジー!「烏に単は似合わない」が199円 (74%OFF)に!25日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて阿部智里著 「烏に単は似合わない」が74% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、8月25日 23:59まで。

第19回松本清張賞を最年少で受賞した、阿部智里(あべ ちさと)さんの「烏(からす)に単(ひとえ)は似合わない」が、本日の日替わりセールに登場!

著者のデビュー作であり、「八咫烏シリーズ」の始まりとなる壮大な時代ファンタジーとなっていますよ〜。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

物語とは関係ありませんが、八咫烏(やたがらす)って日本神話に登場する三本足のカラスのことですが、サッカーの日本代表ユニフォームや、陸上自衛隊のロゴにもデザインされていますよね〜。

 

 

烏に単は似合わない

書籍名 烏に単は似合わない
著者 阿部智里 (著)
価格 199
価格差 557 円 OFF (74% OFF)
出版社 文藝春秋 (2014/6/10)
★★★☆☆ 108件のレビュー
内容 :
八咫烏が支配する世界で始まった、世継ぎの若宮の后選び。宮廷に集められた四人の姫それぞれの陰謀や恋心が火花を散らす。だが肝心の若宮が一向に現れないままに次々と事件が!失踪する侍女、後宮への侵入者、謎の手紙…。后選びの妨害者は誰なのか?そして若宮に選ばれるのは誰なのか?第19回松本清張賞最年少受賞。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年8月25日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.