Kindle 日替わりセール情報

創元ファンタジイ新人賞優秀賞受賞作!「玉妖綺譚」が299円 (67%OFF)に!22日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて真園めぐみ著 「玉妖綺譚」が67% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、8月22日 23:59まで。

2015年に東京創元社の第1回創元ファンタジイ新人賞優秀賞を受賞した真園めぐみさんの「玉妖綺譚」が、本日の日替わりセールに登場!

あやかしが跋扈する皇国を舞台に描かれる、美しくも妖しい摩訶不思議な事件譚となっていますよ〜。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

創元推理文庫のタイトルが日替わりセールに登場するのは久しぶりですね〜。うれしい!!

 

 

玉妖綺譚

書籍名 玉妖綺譚
著者 真園 めぐみ (著)
価格 299
価格差 608 円 OFF (67% OFF)
出版社 東京創元社 (2016/5/21)
★★★★★ 3件のレビュー
内容 :
異界と現実世界との間に産する竜卵石は、主の気を受けて玉妖と呼ばれる精霊を宿す。中でも伝説的なのが、“難波コレクション”の七つの玉妖だ。そのひとつ“くろがね”を受け継いだ修業中の驅妖師・彩音は玉妖に魅入られた姉を救おうとするが…。人々の目に見えない妖が跋扈する皇国大和を舞台に、少女驅妖師と相棒くろがねが妖に挑む。創元ファンタジイ新人賞優秀賞受賞作。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年8月22日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.