Kindle セール情報

新本格ミステリ30周年!「水車館の殺人」や「神様ゲーム」が50%pt還元に。15日の値下げ情報!

投稿日:

Kindleストアの値下げ情報を書籍単位でご紹介。

規模の小さなセールからの抜粋や、経緯の不明な謎の値下げセールまで、おトクな情報いろいろ!

セール期間は不明なものが多いので、気になるタイトルのある方はお早めに!

今日はKindle公式セール「講談社のミステリーフェア」をご紹介。今年は1987年の「十角館の殺人」から始まった新本格ミステリの30周年にあたる年!ということで講談社が大々的にミステリーフェアを開催していますよ!ちなみに”ききはこ”は館シリーズの中では「水車館の殺人」と「人形館の殺人」がお気に入りです!!

 

【50%ポイント還元】講談社のミステリーフェア

 

値下げタイトル

水車館の殺人〈新装改訂版〉
綾辻行人 (著)
価格 : 751 円 (37 円 OFF/4% OFF) + 50%pt還元
出版 : 講談社 (2008/4/15)
★★★★☆ 65件のレビュー
山あいの地の鬱蒼とした森に囲まれてたたずむ、石造りの館。その横腹には三連の水車が、時を支配するかのごとく回り続けている。女が墜落死し、男が殺害され、一枚の絵と一人の男が消えた翌年、またしても惨劇は、起こった…。
Amazon Kindleストアへ
 
神様ゲーム
麻耶雄嵩 (著)
価格 : 572 円 + 50%pt還元
出版 : 講談社 (2015/7/15)
★★★★★ 62件のレビュー
自分を「神様」と名乗り、猫殺し事件の犯人を告げる謎の転校生の正体とは? 神降市に勃発した連続猫殺し事件。芳雄憧れの同級生ミチルの愛猫も殺された。町が騒然とするなか謎の転校生・鈴木太郎が事件の犯人を瞬時に言い当てる。...
Amazon Kindleストアへ
 
虹果て村の秘密
有栖川有栖 (著)
価格 : 596 円 + 50%pt還元
出版 : 講談社 (2013/8/9)
★★★★☆ 18件のレビュー
推理作家になるという夢を持つ12歳の秀介(しゅうすけ)は、同級生の優希(ゆうき)と虹果て村で夏休みを過ごす。「夜に虹が出たら人が死ぬ」という村の言い伝え通りに、男性が密室状態の自宅で殺害される。折しも土砂崩れのため犯人と共に村に閉じこめられた二人は知恵を振り絞り謎に挑む! 本格ミステリの名手による珠玉の推理。
Amazon Kindleストアへ
 
占星術殺人事件 改訂完全版
島田荘司 (著)
価格 : 905 円 (283 円 OFF/23% OFF) + 50%pt還元
出版 : 講談社 (2013/8/9)
★★★★☆ 37件のレビュー
密室で殺された画家が遺した手記には、六人の処女の肉体から完璧な女=アゾートを創る計画が書かれていた。彼の死後、六人の若い女性が行方不明となり肉体の一部を切り取られた姿で日本各地で発見される。事件から四十数年、未だ解かれていない猟奇殺人のトリックとは!?
Amazon Kindleストアへ
 
罪の声
塩田武士 (著)
価格 : 1,458 円 (324 円 OFF/18% OFF) + 50%pt還元
出版 : 講談社 (2016/8/2)
★★★★☆ 107件のレビュー
京都でテーラーを営む曽根俊也は、父の遺品の中からカセットテープと黒革のノートを見つける。ノートには英文に混じって製菓メーカーの「ギンガ」と「萬堂」の文字。テープを再生すると、自分の幼いころの声が聞こえてくる。...
Amazon Kindleストアへ

 

その他の50%ポイント還元タイトル

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年8月15日現在のものです。

 

以上、本日のKindle本 値下げ情報でした。

 

ad


ad


-Kindle セール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.