Kindle 日替わりセール情報

感動の社会派エンタメ!「ミッドナイト・ジャーナル」が599円 (65%OFF + 50%pt還元)に!10日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて本城雅人著 「ミッドナイト・ジャーナル」が65% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、8月10日 23:59まで。

記者歴20年の作家、本城雅人さんが描く感動の社会派エンタメ「ミッドナイト・ジャーナル」が本日の日替わりセールに登場!

本作は元記者である著者が描く熱きプロフェッショナリズムが魅力の作品で、その良さはもう言わずもがな、なのですが特筆すべきは「50%pt還元」であるということ!

すごい!本作は2016年2月刊行の単行本なのですが、65%OFFで599円。そしてさらに50%pt還元ですから、実質300円以下というセールっぷりですよ!これは安いなぁ〜。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

それにしてもなぜ50%pt還元なのでしょうか。ebookjapanで本日から講談社ミステリの最大50%OFFセールが始まっており、「ミッドナイト・ジャーナル」も対象に含まれているからでしょうかねぇ〜。とにかくお買い得ですよ!

 

 

ミッドナイト・ジャーナル

書籍名 ミッドナイト・ジャーナル
著者 本城雅人 (著)
価格 599
価格差 1,129 円 OFF (65% OFF) + 50%pt還元
出版社 講談社 (2016/2/24)
★★★★☆ 9件のレビュー
内容 :
「被害者女児死亡」――世紀の大誤報を打ち、飛ばされた3人の記者。その七年後、児童連続誘拐事件が発生。さいたま支局の関口豪太郎はかつての事件との関連性を疑う。東京本社の藤瀬郁美は豪太郎の応援に合流し、整理部員となった松本博史は二人を冷めた目で見る。間違っているのかもしれない。無意味なのかもしれない。だが豪太郎は諦めない。タネを撒き、ネタに育てる。特別な結果を出すのは、いつだって、本気の人間だ。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年8月10日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.