Kindle 日替わりセール情報

54%OFF+50%pt還元!「求道心 誰も語れない将棋天才列伝」が399円 (54%OFF)に!9日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて加藤 一二三著 「求道心 誰も語れない将棋天才列伝」が54% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、8月9日 23:59まで。

60年以上プロ棋士として活躍し、最近では”ひふみん”の愛称でお茶の間でも人気を博す将棋界のレジェンド、加藤 一二三(かとう ひふみ)さんの著書が日替わりセールに登場!

歴代の名人たちと対局した著者が、天才たちの知られざる一面を独特の語り口で綴っており、将棋に興味のある方であればきっと楽しめるはず!

ちなみに「【50%pt還元】SBクリエイティブキャンペーン (8/10まで)」の影響と思われますが、54%OFFの割引だけではなく、そこからさらに50%pt還元となっていますよ〜。お買い得!!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

この本は2016年3月に刊行されているので、プロ入り最年少は藤井聡太さんとなり、加藤 一二三さんは引退されるなど惹句にある状況とはだいぶ変わってしまいましたが、そんなことは関係なくいい本良い!と思える良書ですよ〜。

 

 

求道心 誰も語れない将棋天才列伝

書籍名 求道心 誰も語れない将棋天才列伝
著者 加藤 一二三 (著)
価格 399
価格差 465 円 OFF (54% OFF) + 50%pt還元
出版社 SBクリエイティブ (2016/3/4)
★★★★★ 3件のレビュー
内容 :
14歳で史上最年少のプロ棋士となって以来60年以上現役を貫く“将棋界のレジェンド”。大山康晴、羽生善治といった歴代全ての実力制名人と対戦した“生き字引”であり、明治から平成の生まれまで、あらゆる世代の棋士と対戦している唯一無二の現役最年長でもある。そんな型破りな天才棋士が、名人400年の歴史を紐解くことから始まり、第一級の猛者たちの奮闘や新進気鋭の若手棋士の勝負勘に至るまで、将棋を極めんとする求道者たちの知られざる一面を綴る。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年8月9日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.