Kindle 日替わりセール情報

サハラ砂漠でマラソン!「世にも奇妙なマラソン大会」が199円 (65%OFF)に!8日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて高野秀行著 「世にも奇妙なマラソン大会」が65% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、8月8日 23:59まで。

ご存知、ハチャメチャ冒険野郎、高野秀行さんのノンフィクション作品集がまたもや日替わりセールに登場!

今作では15キロ以上は走ったこともないというランニング初心者である著者が、なんとサハラ砂漠でマラソンをしてしまうエピソードから、「謎のペルシア商人」まで期待を裏切らない抱腹絶倒のエピソードが収録されていますよ!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

高野秀行さんのモットーは「誰も行かないところへ行き、誰もやらないことをやり、それを面白おかしく書く」とのこと。素敵ですね〜。

 

 

世にも奇妙なマラソン大会

書籍名 世にも奇妙なマラソン大会
著者 高野秀行 (著)
価格 199
価格差 363 円 OFF (65% OFF)
出版社 集英社 (2014/4/23)
★★★★★ 33件のレビュー
内容 :
サハラ砂漠でマラソン!? ある深夜、ネットでサハラ・マラソンなるサイトを見つけた著者。酔った勢いで主催者に参加希望のメールを送ったところ、あっさりと参加を認める返信がきた。開催まではたった二週間あまり。15キロ以上は走ったこともないランニング初心者の闘いがいま始まる――。表題作のほか、「謎のペルシア商人」など著者の“間違う力”が炸裂する超絶ノンフィクション作品集。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年8月8日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.