Kindle 日替わりセール情報

圧倒的なリアリティと臨場感!青山繁晴「平成紀」が199円 (66%OFF)に!4日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて青山繁晴著 「平成紀」が66% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、8月4日 23:59まで。

昭和天皇崩御の「Xデイ」はいつ訪れるのか。

議員として活躍する青山繁晴さんが記者時代の経験を元に、「昭和天皇崩御」報道の最前線を圧倒的なリアリティと臨場感で描いた傑作小説が、日替わりセールに登場!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

当時を知る人も、そうでない人も!全ての日本国民必読の傑作だよ!

 

 

平成紀

書籍名 平成紀
著者 青山繁晴 (著)
価格 199
価格差 384 円 OFF (66% OFF)
出版社 幻冬舎 (2016/8/5)
★★★★★ 38件のレビュー
内容 :
昭和天皇崩御の「Xデイ」はいつ訪れるのか。その報道の最前線にいる記者・楠陽に関係者が衝撃のひと言を洩らした。「陛下は吐血。洗面器一杯くらい」。その時、現場で何が起こっていたのか。そして新元号を「平成」に決めた、政府の知られざる思惑とは。著者自身の記者時代の経験を源に、圧倒的なリアリティーと臨場感で紡ぎ出す傑作小説。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年8月4日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.