Kindle 日替わりセール情報

人間にしかできないことは何か!「人工知能の核心」が299円 (64%OFF)に!31日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて羽生善治著 「人工知能の核心」が64% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、7月31日 23:59まで。

もはや人間は人工知能に勝てないのか。

人工知能の囲碁プログラム「アルファ碁」が世界ランクの棋士を破ったとき、誰もが考えたであろうこの問いの核心に、天才棋士・羽生善治さんが真正面から向き合い書かれた、人気のタイトルが日替わりセールに登場!

現時点における“人工知能本”の決定版!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

「アルファ碁」が世界ランクの棋士を破ったことは驚きでしたが、全5戦のうち「アルファ碁」が負けた試合は、バグのようなおかしな負け方をしたのも不気味で衝撃的でした。。。

 

 

人工知能の核心

書籍名 人工知能の核心
著者 羽生 善治 (著), NHKスペシャル取材班 (著)
価格 299
価格差 543 円 OFF (64% OFF)
出版社 NHK出版 (2017/3/10)
★★★★★ 19件のレビュー
内容 :
二〇一六年三月、人工知能の囲碁プログラム「アルファ碁」が世界ランクの棋士を破った。羽生善治は、その勝利の要因を、「人工知能が、人間と同じ“引き算”の思考を始めた」とする。もはや人間は人工知能に勝てないのか。しかし、そもそも勝たなくてはいけないのか―。天才棋士が人工知能と真正面から向き合い、その核心に迫る、“人工知能本”の決定版。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年7月31日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.