Kindle 日替わりセール情報

調査報道が事実に迫る!「南京事件を調査せよ」が499円 (69%OFF)に!30日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて清水潔著 「南京事件を調査せよ」が69% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、7月30日 23:59まで。

2015年に放送された日テレNNNドキュメント「南京事件 兵士たちの遺言」を、大幅な追加取材で新たに判明した事実を加え書籍化した文藝春秋の人気タイトル!

この番組で「ギャラクシー賞テレビ部門優秀賞」を受賞した著者が見た、”戦争を知らぬ人に読んで欲しいと願っている”と語る真実とは!?

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

これは、非常に難しいテーマですよね。”ききはこ”は未読なのですが、伝説の事件記者と呼ばれる著者がどのような切り口で迫っているのか非常に興味深いです。

 

 

「南京事件」を調査せよ

書籍名 「南京事件」を調査せよ
著者 清水潔 (著)
価格 499
価格差 1,121 円 OFF (69% OFF)
出版社 文藝春秋 (2016/8/25)
★★★★☆ 76件のレビュー
内容 :
日テレNNNドキュメント「南京事件 兵士たちの遺言」が、大幅な追加取材で待望の書籍化!「南京事件」は本当にあったのか?なかったのか?77年目の「調査報道」が事実に迫る。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年7月30日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.