Kindle 日替わりセール情報

オーリエラントの魔道師シリーズ第3弾!「太陽の石」が299円 (65%OFF)に!28日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて乾石智子著 「太陽の石」が65% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、7月28日 23:59まで。

おぉ、久しぶりに東京創元社のタイトルが日替わりセールに登場しました。そして、さらにファンタジーというのが珍しいですね。

対象に選ばれたのは、乾石智子(いぬいし ともこ)さんのデビュー作から続く、オーリエラントの魔道師シリーズ第3弾「太陽の石」です。なぜこのタイミングで?とも思うのですが、シリーズ第4弾「沈黙の書」の文庫版が今月リリースされたから、というところでしょうか。

何はともあれ、興味のある方はこの機会に是非!

東京創元社が誇るハイ・ファンタジーの名作シリーズですよ〜。

 

 

乾石智子 - 太陽の石

書籍名 太陽の石 〈オーリエラントの魔道師〉シリーズ
著者 乾石 智子 (著)
価格 299
価格差 565 円 OFF (65% OFF)
出版社 東京創元社 (2015/8/12)
★★★★☆ 5件のレビュー
内容 :
かつて繁栄を誇ったコンスル帝国の最北西に位置する霧岬。そんな霧岬の村に住むデイスは十六歳、村の外に捨てられていたところを姉に拾われ、両親と姉に慈しまれて育った。ある日父と衝突し、怒りにまかせてゴルツ山に登った彼は、土の中に半分埋まった肩留めを拾う。金の透かし彫りに、〈太陽の石〉と呼ばれる鮮緑の宝石。これは自分に属するものだ、一目でデイスは悟った。だが、それがゴルツ山に眠る魔道師を目覚めさせることになるとは……。デビュー作『夜の写本師』で読書界に旋風を起こした、〈オーリエラントの魔道師〉シリーズ第3弾。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年7月28日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.