Kindle 日替わりセール情報

これを食べておけば心配ない!「腸が嫌がる食べ物、喜ぶ食べ物」が399円 (49%OFF)に!27日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて松生恒夫著 「腸が嫌がる食べ物、喜ぶ食べ物」が49% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、7月27日 23:59まで。

腸にいい食べ物、食べ方とは何なのか?

これまで約4万件の大腸内視鏡検査をしている「腸医」の第一人者である著者が、目からウロコの腸の新常識を詳しく解説!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

ヨーグルトも実はよくないって本当ですか!?ものすごく腸に良さそうなイメージがあったので、これは衝撃です。。。

 

 

腸が嫌がる食べ物、喜ぶ食べ物

書籍名 腸が嫌がる食べ物、喜ぶ食べ物 40歳を過ぎたら知りたい、病気にならない食習慣
著者 松生 恒夫 (著)
価格 399
価格差 389 円 OFF (49% OFF)
出版社 SBクリエイティブ (2014/10/15)
★★★★★ 4件のレビュー
内容 :
明治以降、日本人は食生活が劇的に変化したことで、腸トラブルも大幅に増えてきた。中でも大腸がんは、いまやがん死の中で女性1位、男性3位を占めるまでになっている。腸の病気は、食事が因子となって引き起こされることは間違いなく、40歳以降はとくに食生活を洗い直す必要がある。腸にいい食べ物、食べ方とは何なのか?食物繊維がいいといっても、不溶性だけでなく水溶性も摂ること、乳酸菌も動物性より植物性がよい等。目からウロコの腸の新常識!

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年7月27日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.