Kindle 日替わりセール情報

新ミニマリズム!「より少ない生き方 ものを手放して豊かになる」が799円 (51%OFF)に!24日の日替わりセール!

投稿日:

より少ない生き方 ものを手放して豊かになる

Amazon Kindleストアの日替わりセールにてジョシュア・ベッカー著 「より少ない生き方 ものを手放して豊かになる」が51% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、7月24日 23:59まで。

毎月100 万人以上が訪れるサイト「ミニマリストになる (BecomingMinimalist.com)」の創設者である著者が、「ものを手放して豊かになる」方法を説いた、全米ベストセラータイトル。

「ミニマリズムとは、いちばん大切にしているものを最優先にして、その障害になるものはすべて廃除すること。そして、ミニマリズムのいいところは、ものが減ることではない。本当の利点は、豊かさが増えることだ。」

こちらの言葉にピンときた方は、この機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

本のテーマと表紙の写真をみて、”ききはこ”はジョージクルーニーさん主演の映画「マイレージ、マイライフ」を思い出してしまいました。。。ちょっとテーマも近いしプライムビデオにあるのでぜひ「マイレージ、マイライフ」も観て!

 

 

より少ない生き方 ものを手放して豊かになる

書籍名 より少ない生き方 ものを手放して豊かになる
著者 ジョシュア・ベッカー (著), 桜田直美 (翻訳)
価格 799
価格差 821 円 OFF (51% OFF)
出版社 かんき出版 (2016/12/14)
★★★★★ 17件のレビュー
内容 :
2016年、「新ミニマリズム」旋風を巻き起こした全米ベストセラー、早くも日本上陸!現代のミニマリズム運動を代表する1人で、毎月100万人が訪れるサイト「ミニマリストになる(Becoming Minimalist)」の創設者が明かす、「ものを手放して豊かになる」方法とは!?

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年7月24日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.