Kindle 日替わりセール情報

この星は欲望でつながっている!「欲望の資本主義―ルールが変わる時」が599円 (63%OFF)に!23日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて丸山俊一著 「欲望の資本主義―ルールが変わる時」が63% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、7月23日 23:59まで。

経済のルールはいつどのように変わってきたのか?利子という「禁断の果実」は何をもたらしたのか?お金に代わる新しい“通貨”とは?などなど。

ノーベル賞学者らとの対話を通して、人間の業=欲望をキーワードに資本主義の本質と新しい経済を問い直す異色のドキュメント!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

今年の1月にNHKで放送された「欲望の資本主義」の書籍化タイトルですね〜。未放送インタビューも多数収録されていますよ!!

 

 

欲望の資本主義―ルールが変わる時

書籍名 欲望の資本主義―ルールが変わる時
著者 丸山 俊一 (著), NHK「欲望の資本主義」制作班 (著)
価格 599
価格差 1,021 円 OFF (63% OFF)
出版社 東洋経済新報社 (2017/3/24)
★★★★☆ 5件のレビュー
内容 :
この星は欲望でつながっている―。世界の知性が新しい経済を問い直す。大反響!異色のNHK経済教養ドキュメント待望の書籍化!未放送インタビューも多数収録した拡大版。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年7月23日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.