Kindle 日替わりセール情報

映画化決定!内館牧子「終わった人」が599円 (65%OFF)に!11日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて内館牧子著 「終わった人」が65% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、7月11日 23:59まで。

定年って生前葬だな。衝撃的なこの一文から始まる内館牧子さんの話題作で、舘ひろしさん主演で映画化も発表された今、注目の作品ですね。

シニア世代の今日的問題であり、現役世代にとっても将来避けられない普遍的テーマを描いた衝撃の内容となっていますよ!

ちなみに映画の監督はホラー映画でお馴染みの中田秀夫さんとのこと。初のコメディ映画に挑戦ということで、これは気になりますね!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

日替わりセールの話ではないのですが、プライムデーすごいですね〜。”ききはこ”は「Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 」を買いましたよ!

 

 

内館牧子 - 終わった人

書籍名 終わった人
著者 内館牧子 (著)
価格 599
価格差 1,129 円 OFF (65% OFF)
出版社 講談社 (2015/9/16)
★★★★☆ 129件のレビュー
内容 :
銀行の出世コースから子会社に出向させられ、定年を迎えた田代壮介。仕事一筋だった彼は途方に暮れる。妻は旅行などに乗り気ではない。図書館通いや体を鍛えることは、いかにも年寄りじみていて抵抗がある。職探しをしてみると、立派な職歴が邪魔をしてうまくいかない。妻や娘は「恋でもしたら」とけしかけるが、気になる女性がいたところで、思い通りになるものでもない。惑い、あがき続ける田代に安息の時は訪れるのか?

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年7月11日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.