Kindle 日替わりセール情報

2010年代を牽引する新しい日本SF!「盤上の夜」が299円 (66%OFF)に!7日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて宮内悠介著 「盤上の夜」が66% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、7月7日 23:59まで。

こちらのタイトルは「ヨハネスブルグの天使たち」など、ジャンルの枠にとらわれない新しいスタイルのSFを書かれている宮内悠介さんのデビュー作のKindle版となります。

デビュー作ながら直木賞候補に選ばれた本作は、創元SF短編賞で山田正紀賞を受賞した「盤上の夜」をはじめ、全6篇が収められており、そのどれもが高い評価を受けた珠玉の短篇集なのであります。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

第2短篇集「ヨハネスブルグの天使たち」もオススメ!

 

 

宮内悠介 - 盤上の夜

書籍名 盤上の夜
著者 宮内 悠介 (著)
価格 299
価格差 587 円 OFF (66% OFF)
出版社 東京創元社 (2014/4/11)
★★★★☆ 36件のレビュー
内容 :
相田と由宇は、出会わないほうがいい二人だったのではないか。彼女は四肢を失い、囲碁盤を感覚器とするようになった―若き女流棋士の栄光をつづり、第一回創元SF短編賞で山田正紀賞を贈られた表題作にはじまる全六編。同じジャーナリストを語り手にして紡がれる、盤上遊戯、卓上遊戯をめぐる数々の奇蹟の物語。囲碁、チェッカー、麻雀、古代チェス、将棋…対局の果てに、人知を超えたものが現出する。二〇一〇年代を牽引する新しい波。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年7月7日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.